上司の誕生日や日頃のお礼にプレゼントを贈りたい。趣味や好みは正直分からないけれど、気取りすぎないセンスあるプレゼントで喜んでほしい。そんな上司を思うあなたにおすすめ!きっと喜ばれる人気プレゼント10選と、その他おすすめプレゼントをご紹介します。

1.フレグランスミスト&バームセット
 
ひとふきでいい香り、全身に使えるフレグランスミストは、華やかなローズブーケの香り。お食事やスポーツの後にもおすすめです。手のひらサイズで持ち運びも嬉しいボディ&ヘアバームは保湿力もよく肌もしっとり。ヘアスタイリング剤としてもお使いいただけます。可愛い巾着ポーチ付き。
ホホバ油を基本とした、指先から毛先まで全身に使用できるボーテ デュ サエのボディ&ヘアバーム。
はちみつ、イブニングプリムローズ油、ごま油、ローズヒップ油の良質な素材で全身しっとり。
乾燥しがちな髪の毛先やネイルなどのケアにもおすすめです。
べたつかずサラッとしたテクスチャーで、持ち運べば一日中どんな場面でもお使いいただけます。
スズランやフリージアなど贅沢な花々をブレンドした、女性らしい華やかな香りに心も癒されます。
 
2.ウブロ ベルルッティ時計
ベルルッティはフランスのパリで靴職人のアレッサンドロ・ベルルッティが1895年に創業し、「靴の宝石」と呼ばれるシューメーカーです。
色合いや肌触りのよいベルルッティが使用するレザーを「ヴェネチアレザー」と呼びます。
こちらの「クラシックフュージョンクロノグラフ ベルルッティ スクリット オーシャンブルー」はその美しい青色のヴェネチアレザーを文字盤とストラップの表面に使用した、まさに異なる素材の融合を具現化したウブロならではの一本です。
世界250本のリミテッドモデルとなりますので是非この機会にご検討下さい。
 
3.Aquarium TICKET
 
人気の水族館をセレクトしたペアチケットです。
大切な記念日や、彼女への誕生日プレゼントにおススメです。
ロマンチックな海の世界はきっと、大切な思い出として残るでしょう。
モノではなく、特別な思い出を贈りたい方にピッタリのプレゼントです。
 
4.ブランド傘(レディース)
 
営業職などで外回りが多い女性上司のお誕生日は、晴雨兼用の傘のプレゼントがおすすめです。
外回りの仕事は、紫外線も気になるし、突然の雨も困りものです。晴雨兼用の傘があれば、どちらにも対応できます。
中でもおすすめは、カバンに入れていても重くない、軽量の折り畳み傘です。持ち手の部分が自動で開閉できるものもありますし、UVカット率が非常に高いもの、強風にふかれても頑丈なもの、ハイブランドロゴが入ったオシャレなものなど、種類は豊富です。贈る上司の方のカバンの大きさや色の好みなどを見極めて、素敵な傘を選びましょう。
 
5.CHANEL ルージュアリュール ヴィブランテ
フランス・パリの高級ファッションブランド「シャネル」のルージュアリュールは、上品な発色とうるおいが持続するリップスティック。
豊富なカラーバリエーションの中でもおすすめは、オレンジ寄りの赤リップヴィブランテ です。
なめらかなテクスチャーと見たままの鮮やかな発色、うるおいと色持ちの良さが好評ですよ。
付け方によって印象が変わるのもおもしろいですよね。

awpwem432 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

このように、長い歴史の中でいくつかのバリエーションを有するエアキング。

概ね落ち着いた価格相場を築いてきましたが、一部にはレアリティが高く、プレミア価格を持つモデルも存在します。

最も代表的なものは、エアキングに限りませんがリファレンス4桁時代。最近注目が集まっており、プレミア化したモデルが顕著です。

エアキングの中では珍しい「コンビモデル」であるRef.5502や5504。そしてデイト機能を持つCal.1530を搭載したRef.5700や5701などは個体にもよりますが、100万円を超える高い値付けがされています。

また、5500と同じリファレンスとなりますが、文字盤ロゴが「Air-King」ではなく「EXPLORER」―エクスプローラー―と表記されたレアモデルも存在するようです。

スポーツロレックスの中では相場が安定傾向で、2018年には下落した時期もありました。

しかしながら、また徐々に相場を上げていっており、もしかしたらエクスプローラーIのように、お買い得感が薄まってしまう危険性もあります。

その傾向がとりわけ目立つのが現行モデルにあたるRef.116900です。

2017年~2018年に軒並みスポーツロレックスが高騰した頃も、エアキングだけは定価を割っている状況でした。

しかしながら現在は間もなく70万円に手が届こうかという上昇を見せており、今後もこの傾向は続くと見られています。

また、第三世代にあたるRef.14000Mも、2017年には20万円台後半で購入が可能でしたが、現在は40万円台の水準に達しています。

https://kakaku.com/watch

エアキングのご購入をお考えの方は、お買い得感が薄れてしまう「今」こそがご決断の時ではないでしょうか。

 

 

awpwem432 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

«123