close

大切なお父さんへ贈る「父の日」のプレゼントを探しているなら、父の日ギフト人気商品ランキングをチェック!豪華な手書きラベルのお酒や名前入りのビールジョッキなど、お父さんに必ず喜ばれる人気のオリジナルギフトを多数ご紹介しています

 
1.サーモスTHERMOS真空断熱タンブラー
父の日のプレゼントに大人気の「タンブラー」を、お名前入りでより特別なものに!ビール好きのお父さんだけでなく、お酒を飲まないお父さんにも嬉しいこちらのギフトは、毎日使ってもらえる最高のギフトに熱い夏場もキリッと冷えたビールをお楽しみいただけます
 
2.超人気 CELINE(セリーヌ)
スタイリッシュなデザインが大人な男性に魅せる
クラシックTシャツです。
お素材は肌触りの良いコットン素材です。
また、CELINE のロゴが施され
より一層オシャレな男子に魅せてくれます。
タウンユースから普段使いまであらゆるシーンにお召いただけます。
 
3.デカフェ スペシャルティコーヒーギフト
スペシャルティィコーヒー専門店が作る、優しいコーヒー。
ROKUMEI COFFEE COのおいしいデカフェカコーヒーです。
コーヒー豆は、コロンビアのスペシャルティコーヒー豆を使用。
安全に、でもしっかりとコーヒーのフレーバーを楽しんで頂けるように、化学物資を一切使用せずにディカフェネイトする『スイスウォータープロセス』で仕上げました。
カフェインレスなのに美味しさはそのまま。
これがスペシャルティコーヒー、ROKUMEIの自信のプロセスです。
紅茶のティーバッグのように、すぐ飲めるコーヒーバッグなので、お湯とカップを準備するだけで、おいしいコーヒーが楽しめます。
 
4.H&L コイン&カードフォルダー
Orobiancoのカードケースは、シンプルで使いやすくて手に馴染む、ビジネスパーソン向きのカードケースです。交通系電子マネーを入れてかざせる薄手のケースなので、毎日使える贈り物になりますよ。
使えば使うほどエイジングが楽しめるので、日々の新しい楽しみとして父の日に贈ってみてくださいね。
 
5.ありがとうのお菓子詰め合わせ
ありがとう菓子で人気の老舗菓子店「みなとや」からお届けする父の日におすすめのギフトは、「ありがとう」のメッセージがプリントされた煎餅、飴、お茶のセット。「ありがとう」の文字は書家の方が書いた文字がプリントされているんだとか。お父さんへの日頃の感謝の気持ちを伝えられるお菓子のギフトです
arrow
arrow
    全站熱搜

    awpwem432 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()